March 27, 2010

『さんがつしもせき~べいじんだい』

さむいですね。
でかけるきがしません。
いつまでもぐずぐずとして、うごくけはいもみせません。

いっぽもそとにでずに、3しょくをたべました。
めんめんめんのめんづくしです。

よなか、でんわがなります。
「にくをくおう」といいます。
4しょくめになりますが、まあいいでしょう。

きんじょのみせをよやくしたので、よろっとでかけます。
ごうりゅうします。

きちがいみずをたのみます。
まっかにもえさかるすみびで、いろんな「ぶい」をやきます。
「つぶがい」をかるくやいて、ねっした「おりーぶおいる」でしょくします。
さすがに4しょくめなので、おおくはたべられません。

つぎにいどうしようとかんじょうをすませてそとへでますが、もう29じなのでみせがあいていません。
あきらめきぶんでかいさんです。

いえにかえるまでがえんそくですよ。
いうても、あるいて2ふんでかえりますけどね。ひひひ

(おわり)

投稿者 yoshimori : March 27, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?