April 17, 2010

『しがつなかせき~ひゃっきんぐ』

おはようございます!
むだなてんしょんでいちにちをすごそうとおもいました!
おもいました!

ぜんらでぜんりょくしっそうです!
きもちだけ。

ごご2じのまちあわせにまにあいません!
はしりませんよ、おとなだから。
おとなはべつのちからでいろいろかいけつします。
おかねとか、ぼうりょくとかね。

まにあいました。
ひとりのちこくにびんじょうしたのです。
すべてのせきにんはじぶんいがいにあるという、たいへんつごうのいい「ろじっく」です。

みせにはいり、おくがいのせきにあんないされます。
おおきながすすとーぶがいくつもせっちしてあり、むしろあついくらいです。
てしたどもにめいれいして、れじにならばせます。

jss_01.jpg
SALAD

こぶさらだです。
「こぶ」はひとのなとききましたが、ふとったおとこしかおもいつきませんでした。
もぐもぐこんぼ?

avocado-b_01.jpg
AVOCADO BURGER (R)

びーるでながしこみながら、むさぼりくいます。
ようはすんだきもしましたが、なにしにあつまったのかわからなくなりました。
こころざしなかばにして、あるいてかえります。

(おわり)

投稿者 yoshimori : April 17, 2010 11:59 PM
コメント

師匠、写真、うまいっすね。
先日、佐世保で食べた佐世保バーガー
最高だったっす。
「ひかり」というお店です。
以後、お見知りおきを。

Posted by: もな丸 : April 18, 2010 11:53 PM

ねえさん、無沙汰しとりますな。
佐世保小咄、有難う御座んす。
喰いもん写真は「無駄に寄り」を心掛けておりまさァね。
ひとつよろしゅうと願っておきます。

Posted by: 義盛 : April 20, 2010 12:13 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?