May 05, 2010

『五月上席~タニマチ小町』

えー、GW最終日です。
前日の島BBQに続きまして、自宅BBQですよ。

何を焼いたかというと、えーと、これは何かの肉ですね、牛とか豚とか鶏
帆立とアスパラも焼きましたよ、網じゃなくて鉄板で、テッパンすよ。
あと、生ウィンナーね、5種類2本ずつで10本、ハーブと、ハーブ入り何とかと、ハーブスペシャル、あとふたつくらいで、チョリソ的な辛いのもあったし、あと、プレーンか、そうそう。
野菜的にいうと、エリンギ的な、椎茸的な、茄子的な、ピーマンクラスの?
パテドカンパーニュコンビーフ高級品でしたね、自家製って銘打ってましたから。
ワイン? ワインはかな、ドゥメーヌ・ドゥ・マージュってまあ値段なりの。
〆は横手焼きそばでしたよ、目玉焼き乗せて。
福心漬は買い忘れたから、紅生姜で間に合わせて。
いいじゃんねー、べにしょー赤いの好きでしょ?

もうね、半期に一度、疲労困憊の総決算です。
既に何を云ってるか分かりませんね。
自分が何者かも分かりません。
ま、嘘ですけどね
参加者総入替、あ、いや、それも嘘、全員入替は無いです。
あたい、いなくなっちゃう。

そんな感じで精も根も尽き果てまして、そんなに書く事柄もありませんや。
まあ、そうですね、汗はかけと、かいてなんぼだと、老婆心ながらお伝えします。
でわでわ、武蔵野にエイサーの声が響く頃、森泉の待つ丘でお会いしましょう
さいならー。

(了)

(0513追記)

投稿者 yoshimori : May 5, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?