June 09, 2010

『六月上席~負荷徒』

<遅発性筋肉痛 (DOMS = Delayed Onset Muscle Soreness)>

「いてててて」
どうしたんですか。

「何か全身が筋肉痛でさ」
昨日の夜、はっちゃけちゃいました

「いや、普通に生活してるけど」
じゃあどうやったらあなたは乳酸を出せるんですかッ!?

えー? 怒られんの? そもそも、はっちゃけ要素なんてゼロなのにって話だよ」
駅の階段上り下りですかねぇ。あと、そう、ポストマン

「何? ポストマンて」
え? 知らないんですか? 赤い、ほら、歩道に立ってる、一本脚で、鉄の、口がふたつの

「知ってるよ、ポストは。あとのマンて何だよ」
ですよ。あ、でも郵便局員のことじゃありませんよ。

「・・・えーと、最初から話そうか」
はい。

「どうやったら、ポストマンで、乳酸が、出るのかな?」
そんなの、あんただって町角でポストの真似してみりゃァ分かりますよ。

「・・・」

・・・何地方の罰ゲームかしら。

(了)

投稿者 yoshimori : June 9, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?