June 18, 2010

『六月中席~AKIRA覚醒』

「やばかったすよー、まじでー」
頼むから主語と目的語を何処かにはさんでくれ

「当たったんすよ、もう激痛、げきいた
二回言わんでもいい

「たぶん、三日前のレバ刺しっすね」
安いところで喰ってるからだ。

「しょうがないじゃないすかー、今度いいとこ連れてってくださいよー」
お前だけ生食禁止な。

「まじすか? 焼きはありですか?
それより、話続けて

「そうそう、もう超痛くて。あ、盲腸じゃないすよ
分かったから

「で、行ったんすよ」
病院に?

「そう、初めは内科かガイ科か分かんなくて」
・・・何て?

「内科かガイ科」
あれはゲ科ってんだ!

「えー? うちの方じゃガイ科っすよー。地方人いじめないでくださいよー
・・・まァいいや。それで?

「俺、保険証持ってなくてー」
お前幾つになるんだ?

「いや、たまたまっすよ、たまたま。で、人から借りて行ったんすよ
あー、それは保険組合に対する詐欺行為だねぇ。

サギだかカラスだか知りませんよ。で、ねぇ、ほら、自分の名前書くとこあるじゃないすか?」
書くね。うっかり自分の名前書いてないだろうね。

「さすがにそれはないっすよ。確かあいつ、下の名前アキラだったよなーって頑張ったんすよ
頑張っただァ? アキラってどのアキラだッ!?

「何てんすかね、あれ。『あかつき』ってんすか?」
「暁」って書けりゃ上等じゃん

「いや、あかつきってのは後で知ったんすよ。あれ他の字に似てんすよね?」
えー? 何をぅ?

「よく見たら『焼』って書いてんの、俺。焼いちゃう? みたいな? まじ超うけるー
・・・。

誰かこいつを裁いてくれ

(了)

(0306 a-ko改題)

投稿者 yoshimori : June 18, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?