August 03, 2010

『八月上席~不許葷酒入山門』

やらかしてしまった。
病的なまでに、例えばそう核兵器の発射装置を磨くように、細心の注意を払って気を付けていたはずなのだが、ふと我に返って気付いたときには祭りの後ていうか、祭りそのもの、いわば事件の現場が祭りだった。
過度の錯乱と慢性的な思考停止の為、既に何を云っているのか自分でも分からなくなっている状態の上、動悸息切れ眩暈が同時に併発し、立っても座っても寝転んでも居られない。
通常普通の思考の持ち主であれば、かような愚かな行為としての愚行乱行は起こさないのは重々承知していたはずなのだが、事が起こってしまった今現在となっては、平謝り謝罪と記者会見と懺悔室としょじょ後悔と平身低頭土下座の念でいっぱいである。

すまなんだ~。
にんにくとニラの破壊力を侮ってたー。

まずは牛乳から始めようと思う、消臭の意味を込めて。(遅いって)

(了)

投稿者 yoshimori : August 3, 2010 09:45 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?