April 01, 2011

『まおうこうりん』

ごめんなさい、みなさん、じつはxxxxしてるのに、だれにもいわずにだまってました。
じっかにいるちちおやもははおやもなにもしりません。
ついでにいいますが、ほんとうはxxxxじゃなくてxxxxだったんです。
いままでだましててごめんなさい、ほんとうにごめんなさいです。
いろんなかくごはできています。
ゆるしてもらおうともおもいません。

・・・きょうがどういうひなのかももちろんしっています。
それでもいわなければいけなかったのです。

それとみなさん、わたしていたあいかぎはゆうそうでもいいのでかえしてくださいね。
あと、ゆうびんうけにまよねーずをながしこむのはやめてください。
ほかに、のらねこをまどからほうりこむのもげんそくきんしとします。
ほうてきてつづきにふみきらないでください。
ひをつけてもやしたり、ひをつけてやいたりしないでください、あついし、つらいおもいをしますから。
また、いいぶんもいろいろあるでしょうが、いろいろとあきらめてください。

おたがいゆういぎなじかんをすごしたのですから、さいごぐらいは、ねぇ、てをふってかいさんしましょうよ。(なんだこれ)

(おわり)

投稿者 yoshimori : April 1, 2011 04:50 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?