August 14, 2011

『あらかわのおんな』

なんだかぬるぬるとしますね。
きょうはひるまっからのんだくれるよていだったのですが、しょじじょうからきゅうきょちゅうしになりました。
げんいんをさぐると、ぜんじつに「くまがや」でおこなわれたはなびたいかいでのかさいがすべてのはじまりだったのです。
かさいといっても、かていさいばんしょではありませんよ。(あるいみおそろしいところではありますけれども)
きいてみますと、なんらかのげんいんにより(とうぜん、はなびでしょうが)かせんじきのかれくさにいんかしてぼうぼうともえていたそうです。
はなびたいかいはいちじちゅうだんされ、そのごじかんをおいてさいかいされたそうですが、しゅうりょうじかんがあとにのびてしまったために、いろんなことがぐずぐずになったみたいです。
みんなもえちゃえばよかったのにね。
なーんてぶっそうなことはいいませんよ、おとなですから。
みなさんもひあそびにはくれぐれもきをつけてくださいね。(いろんないみで)

(おわり)

投稿者 yoshimori : August 14, 2011 11:59 PM
コメント

This it is a great article. But first of all I must salute all the visitors. Hy. And now I must say that I m going to post http://www.rockasho.com/ym/archives/006473.html on my Twitter profile. And this because at long last I found what I was looking for. What you share here is really respectable information. In the second I saw this tittle, 義盛記: 『あらかわのおんな』, in my google search I was very happy. Maybe I found something with the same ideea here http://www.toplevel-traduceri.ro, I'm not sure but I thing it was the same. All the best

Posted by: traduceri engleza romana : November 1, 2011 07:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?