September 02, 2011

『海腹川背』

患いDays、3日目である。
遠くにゆきたいとさえ思う。
当然自力では不可能なので送迎車の一台と世話係のひとりも欲しいところだ。
奇跡的に食慾は在るので、文字通りに喰い倒れツアーもやぶさかではない。
・・・誰か企画しろって。

<ノナネール新首相>
が嫌がってるの」
あーもう、ほら、そういう事言うから、余計に気ィ遣うんだよ。
「だって・・・加齢
ばっ違っ、だからマスコミに踊らされてるだけなんだ、お前らは。自分で考えて行動しろ
「・・・分かりました」
分かればよろしい、って全然分かってない、お前ら全然分かってないぞ、ってお前何処に電話してるんだ、人を呼ぶな人を、・・・ぴんぽーんて誰か来たぞ、誰だ君は、離せっ、実力行使は止めろ、話し合おう、な、話せば解決できるって、だから強制排除するな、嗚呼近所の人、そんな目で見るな見ないでくれ、今俺は正に連行されつつあるけどな、決して悪人ぢゃァないんだッ!

(了)

投稿者 yoshimori : September 2, 2011 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?