January 01, 2012

『きりゅういんさんところのはなこちゃん』

みなさん、あけよろです。
きがつけば「しんじゅく3ちょうめ」でしんねんをむかえていました。
たいりょうりてんにて、としこしふぉー(とりそば)をすすりながらのむかんどうないっしゅんでしたが。

もよりの「はなぞのじんじゃ」はのんだくれとろくでなしぞろいで、だいせいきょうのようすでしたので、ぎょうれつのない「いなりいなりじんじゃ(そうとしかよめない)」ではつもうでをすませ、おみくじをひきました。
ねたにならなくてあれなんですが、「だいきち」でした。
それでもあまりよいことはかかれていません。
まちびと:まつだけひろうする、とか。

ことしのほうふですか? そうですね、まいとしおなじでなんなんですが、「じょしりょく」をあげてゆきたいとおもいます。
(あらふぉーがなにをいうか)

それではみなさま、みのりよき1ねんでありますように。(ぎぜん)

(おわり)

投稿者 yoshimori : January 1, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?