July 08, 2012

『侵略と統治』 (第28回)

◇戦争の傷跡も癒えぬまま先の「娘」を引退させ、新世代の「娘」を誕生させた。
◇先代は全ての能力を極めつつあった、よく云えば浅く広くのオールマイティ、悪く云うと「器用貧乏」な娘だったのだが、当代は「脳筋」に特化させたいと願い、「這い寄る混沌」を想起させる名を与えた。(意味不明)

◇女である。(2人目)

◇前回は体制側に与したのだが、今回は反体制に殉じようと画策。
◇種族もこの地を代表する人種に限定して、祖国復興の為に立ち上がる脳筋娘と設定した。
◇(この人種、現実世界での北欧の民をモデルとしている為、やたらと長身である)
◇さァ世界へ旅立つぞう、ヒャッハー!
◇・・・。
◇・・・敵が多くて早くもめげそうだ。
◇しかも戦術上、腕力勝負な為、あっさりと窮地に陥り易く、常に死を意識せざるを得ない。
◇物凄い緊張感で日々を過ごしています。
◇お国の為に頑張ります。
◇・・・やってることは、追いはぎだけどな。

(續く)

投稿者 yoshimori : July 8, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?