October 10, 2012

『水先案内人、制限なし』

<覚ヱ書キ>

朝:(小麦粉玉子キャベツ豚肉紅生姜)
 ※ああそうさ、朝から焼いたのさ。
朝(2):きんぴら天そば
 ※胃か何かがどうかしてるんじゃないのかい?
昼:焼き鮭はらみ、納豆
 ※欠落した何かを補えるほど大人じゃない。
夕:中華そば(並盛160g)
 ※自分以外の客めらは全員例外なく「つけそば」喰ってやがる。流されんな。(それが売りの店だから)
夜:"McCarran", "Talisker"、プレッツェル
 ※客ゼロ運動。「なくそーう」「すくおーう」「はんたーい」
深:"Bowmore"
 ※これまでの人生をすべてリセットします。(「制服の征服率」って下か!)

◇「CA合コンやっつけてきましたよ」
◇どこCAだ。
◇「穴っすねー。あすこは制服がいいんですよ、って当日着てくるわけないんですけど」
◇あー、スカーフが青基調なイメージ。まァでも普段着は普通だよね、たぶん。
◇「そうっすねー、あれは制服に騙されてますね、みんな。制服7割、本人3割ぐらいですかね」
◇・・・3てひどくないか?
◇「3もありゃ充分ですよ」
◇なるほど充分だ。

(了)

投稿者 yoshimori : October 10, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?