June 16, 2013

『二百年の惰眠』

◇夕刻よりボルダリングに誘われている。
◇スタンド攻撃が止まない上に、本体の所在すら見失って叩けていないので、ここはひとつ辞退しておく。
◇スタンド名:フィッシュアイ
◇タイプ:遠距離、直接攻撃型
◇特徴:「表皮の角質層が真皮内に向かって肥厚増殖する現象」を誘発し、本体に物理ダメージを与える。
◇たすけてー。(他力本願)

◇隣人が越してきた。(たぶん20代♀)
◇「ご挨拶代わりに」と手渡されたのが、ぽん酢。
◇惜しい、昨日だったらこれを使ったのに。
◇産地は何処だろうと思い、銘柄を見ると「NHK向かいに本社を持つAで始まる企業」の刻印が。
◇…なかよくできないかもしれない。

◇昨日より残った食材をやっつける。
◇土鍋に水を張り、沸かしてから固形コンソメを投入。
◇レタスを千切っては投げ千切っては投げ。
◇ぽん酢、胡麻だれ、オリーヴオイル、塩、辣油で食す。
◇1玉分を消費。
◇…まさかすべてを使い切るとは想定していなかった。
◇だって、食べても食べても満腹感が得られないんだもん。

◇箱庭洋ゲーをプレイし始め、気絶と覚醒と舟を漕いだりしながら過ごす。
◇また明日~。

(了)

投稿者 yoshimori : June 16, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?