June 29, 2013

『笑ゥキャフェテリヤ』

◇空が憎らしいほど青い。
◇鬼の形相で洗濯祭り。

◇来たよ、健診結果。
◇簡易書留にてサインで受け取る。
◇基準値50~150の中性脂肪が300もありやがる!
◇…でぶ?
◇体重は基準値以下だというのに、この体たらく。
◇肝機能の何かの値を示すγ-GTPは基準の2倍はある。
◇これは想定内。
◇むぅ、しかし痩せなければ。
◇寝てる間に痩せないかなー。

◇本日はわりと近所でDJイベント。
◇無論、オーディエンス側で参加。

◇15時、現地へ。
◇親子連れのロカビリィらが路上で撮影会。
◇不良一家だ。

◇会は既にスタートしている。
◇DJのひとりが遅刻した理由が「店の前で職質」というクラブキングな展開。
◇前半は「うたもの」中心ということで、情報弱者の自分にも耳慣れた曲が続く。
◇"Craft Beer", "Highball", "Heartland", "Sen-nen goroshi(Denki Bran + Power Squash fea.Ebi-Chu)"
◇18時、ぐだぐだしてきた。
◇後半はダンサブルな「おともの」。
◇20時、撤収。

◇最寄りの店が二軒め。
◇"Havana Club 7Y"
◇食事がまだだったので、喰い散らかす。
◇メルゲーズ
◇豚肩ロースのコンフィ
◇エンダイブとマッシュルーム、胡桃のサラダ

◇三軒め、マークシティ辺りの店へ。
◇ここもDJイベント。
◇広島にある老舗自家焙煎喫茶店の倅が経営しているそうな。
◇"Coffee Bell"
◇実家の珈琲を一晩かけて凍らせロックアイスにして「ロン・サカパ・センテナリオ」をスノースタイル(砂糖まぶし)に。
◇ほどよい頃合いで引き上げましょうかねぇ。

(了)


<覚ヱ書キ>
「太子堂ジャズ部」道玄坂出張所 変拍子縛り篇

投稿者 yoshimori : June 29, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?