June 30, 2013

『神の名の下に滅菌作業』

◇快晴。
◇引き篭もって自前PC内のデータ移行作業を実施。
◇埃がかぶったHUBを起動し、所持するPC3台をネットワークでつなぐ。
◇…どれもコンピュータ名のネーミングがひどいな。(割愛)
◇1台は一部コピーにて終了。
◇かつて主力として使用していたPC内には大容量データが保存されている為、コピー時間が表示上「7時間」となっている。
◇…とりあえず放置Pとして、ひとまずピリオド。

◇夕刻より急遽しゃぶしゃぶの会となる。
◇血管の如く張り巡らされたケーブル類を何となく片付けて買い出しへ。

◇集合場所には「犬連れ、両腕にタトゥー、三十代、♂」がカフェ前の椅子に座っている。
◇挨拶をするが、本日の参加者ではないという。
◇このひと、見たことあるかも。
◇聞けば、いつもここに座って街を眺めているという。
◇そりゃァ見たことあるわ、いつもここを通るもの。

◇私以外の参加者は以下の通り。
◇(性別・国籍 …ざっくりプロフィール)
◇♀・JP …主催、無職
◇♂・IR …インテリアデザイナー、ペルシア語、愛称はラテン名
◇♀・CH …大使館勤務、ドイツ語、愛称はカンフーマスターと同じ
◇♂・JP …手配師

◇豚ばらとロース、レタス、椎茸、木綿豆腐で三時間ばかり。
◇IRとCHの方々、日本語が堪能過ぎて駄洒落や若者言葉さえも流暢だ。
◇まったく勝てる気がしない。(何ニダ)

◇皆々様、本日はありがとうございました。
◇次回、ペルシアン祭りを愉しみにしております。(人任せ)

(了)

投稿者 yoshimori : June 30, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?