August 06, 2013

『藝州限定』 (第1回)

◇朝は「スパイシィチキン&エッグ」と「ツナ&エッグ」。
◇昼は「焼き鮭はらみ」と平べったい鶏肉。

◇『究極超人あ~る』 ゆうきまさみ(小学館)、全9巻読了。
◇「あたしうさちゃん パパはリビアで大佐をしてるのよ 意味はないけど」が激しくツボ。

◇夕刻に高田馬場へと足を運ぶ。
◇主旨としては、山陽地方から上京している知人を囲もう有志を募って一席を設けつつ、千葉在住で生後十日の新生児を持つという父親

に祝いの品を渡すという合同企画。
◇がしかし、千葉父は上の子が発熱した経緯があって欠席となった。
◇以下は喰い散らかした品々。

◇ピクルス
◇バーニャカウダ
◇PS
◇ホル燻
◇ブルーチーズ
◇鰯のアヒージョ
◇豚肩ロース赤ワイン煮
◇アボカドマリネ
◇生ハム
◇トマトもつ煮
◇ラタトゥイユ
◇水餃子
◇パエリア
◇豚ハラミ炙り焼き
◇塊腿肉炭火焼き
◇厚切りロース
◇魚介ワイン蒸し
◇チーズリゾット

◇今カノが「18歳年下の大学生」という漫画みたいな境遇を聞かされる。
◇「死を看取ってくれる相手がいないのならせめて長生きしろ」と諭される。
◇グーでパンチが出る。
◇依存体質がレゾンデートル。

◇…何故そうなったか今となってはもう誰も分からないのだが、品川方面へと拉致られる。
◇最寄りは「新馬場(しんばんば)」というスワヒリ語感のある駅。
◇27時まで語らい、軽く気絶。
◇5時前には起きたいと切に願うのだった。

(續く)

投稿者 yoshimori : August 6, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?