September 12, 2013

『秋ひーじゃー汁は嫁に喰わすな』

◇朝は月見うどん。

◇学生風若造3名(♂)。
◇「こないだすっげぇうまい肉喰ったんだけどさ」
◇「何だそれー」
◇「…ジンギスカンって知ってる?」
◇「おー? 聞いたことあるよ、それ。何の肉だっけ?」
◇「あれは…ヤギかな」
◇「ヤギ? まぢかー。…あいつらふだん紙とか喰ってっけどさー、…そんなやつの肉がうまいんかな?」
◇…会話が小卒以下だ。

◇昼はふわふわしていないオムライスとサラダ。
◇学生盛な店ではないので適量と侮っていたら、じわじわときた。
◇…イがイタイぞ。(適当な漢字を当てはめる)

◇右下の歯の詰め物が失われていることに気付く。
◇昼のオムライスの仕業と思いきや、ガムと判明。(当たり前だ)
◇そして頭痛が痛い。
◇ロキソマリンを一錠服用。

◇歯科医院に架電も予約で埋まっていると断られる。
◇明日は予約を入れてあるので、同時に診てもらうことにする。

◇夕刻、山手線に乗って渋谷区へ。
◇カレーうどんきぶんで専門店の暖簾をくぐる。
◇黒カレー、チーズ
◇…量的にやや物足りない気もするが、ここはひとつ絶ヱ難キヲ絶ヱ忍ビ難キヲ忍ぶ。

◇まっつぐに帰宅。
◇箱庭洋ゲーをプレイ。
◇其ノ壱。
◇南東に位置する水産業とミード生産で盛んな都市周辺にて山賊と巨大爬虫類退治。
◇以前と比較して炎耐性が身に付いたらしく、一息程度では瞬殺されなくなった。
◇其ノ弐。
◇製材所のオーナーが客死していた事実を家族に伝えたいのだが、話を聞いてくれない。
◇これはもうだめだとあきらめて撤収。

◇未明に気絶し、25時半に一度起きる。
◇身支度を整え、改めて気絶。
◇スリスプなしお。

(領)

投稿者 yoshimori : September 12, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?