September 24, 2013

『耐震構造の舌部』

◇泡効果残。

◇テラスに赤マジックが落ちている。
◇昨日の落下物音はあれだったか。
◇ひとまず放置。

◇左肩が凝るようだ。
◇「ミルフィーユ凝り」かもしれない。(一時的な対処療法で表層部がほぐれても深層部は凝りっぱという症状)

◇朝は「ハムチーズ玉子サンド」と秋の味覚。
◇昼は「ドライカレー」。

◇夕刻に坂の途中の歯科医院へ。
◇仮詰め物を除去し、空気噴射で悶絶する。(沁みてくと)
◇新しい詰め物を下の歯に詰められ、上の突起した歯を削って微調整。
◇「熱あるね。風邪?」と云われる。
◇…そんな気がしないでもないと考え始めて頭痛を思い出し、悪寒も実感し始めた。
◇次回は麻酔使用を視野に入れた歯石除去という。
◇「次は麻酔を(効くほうに)換えてみるから」と云われる。
◇…ぅぅぅ。(涙)

◇擂り鉢状地形の坂を下って坂を上る。
◇入口が引き戸で出口が開閉式扉の店。
◇ちゃんぽんCU

◇後輩より「何処にいますか」連絡が。
◇渋谷へと呼びつける。
◇合流。
◇目的の店は既に永遠なる閉店となっており、別の店が新規開店していた。
◇やむなく移動して入店。
◇喰い散らかした居酒屋的な品は以下の通り。
◇枝豆、串揚げ5点、炙り蛸ぽん酢、ししゃも、茄子の浅漬け、うぃんなー

◇ノドニカラシニコフ。
◇加茂晴美の唄う“ときめきトゥナイト”はサンバのリズムと気付く。
◇頃合いで解散。
◇玉川通りからの帰宅。

◇『グリー3 「第10話 プロポーズ大作戦」』を観ながら気絶。 ⇒"glee #54 Yes/No"
◇まぢか、演出がエリック・ストルツか。
◇ダウン症女子と車椅子男子が理(わり)ない仲になる展開って…日本じゃありえんな。
◇すすすスリスプなんてめめめ滅相もない。

(涼)

投稿者 yoshimori : September 24, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?