September 25, 2013

『RKD49 第3期生 丁ノ目ノ半次』

◇朝は蟹とトマトクリームソースのフェデリーニ。
◇昼は挽肉と玉子の炒め。

◇慶事が続くので祝い金を取り纏め担当に渡したりする。

◇体調が優れないのか空腹にならない。
◇夕刻に読売カラーな専門店へ。
◇並と玉子。

◇『北斗の拳』 武論尊:作/原哲夫:画(集英社)、読了。
◇ラオウ編にて完結でいいと思う。(とはいえ編集部の意向で作家都合では最終回にできなかったという)

◇宇田川町へ。
◇"Talisker"

◇何故か結婚情報誌の付録について話している。
◇「鼻がにんにくの人」と云われて思い出したが、まずキン肉スグルだったが、実は大手アイドルユニットの一員を指しての表現だった。

◇渋谷で見掛けたファンタジィ界の住人。
◇(1)日本代表のユニフォームと工事現場用ヘルメット姿で顔は「引越のサカイ」における徳井優似。
◇(2)東急東横線ホームを闊歩するカーキ色の軍服に帯刀した旧日本陸軍兵。
◇(3)上記と同一人物と思われる白い軍服着用の旧日本海軍兵。
◇(4)センター街で長葱にリードを付けて散歩する人。(紐を付けて引きずっている)
◇(5)センター街入口にてショルダーバッグから天かすと海老天をぽろぽろとアスファルトに落とすスーツ姿の男。

◇1から3は自分だが、4と5は知人から聞いたもの。
◇いろいろと興味深いが、ガクブルが止まらないぜ。

◇頃合いで撤収して帰宅。
◇スリスプ無しょ。

(両)

投稿者 yoshimori : September 25, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?