September 29, 2013

『正邪の水差し』

◇朝は「氷見うどん 細めん」。
◇間食的にスウィートCをバターであれしてみる。

◇髪切りきぶんで外出。
◇美容室にて「90日振りですね、今までで最短ですよ!」と驚かれる。
◇少しのカットと暗めのカラー。
◇その足で食材を買い出しに。
◇ディチェコのパスタを2種購入。

◇夕餉として選んだのは「あさりバター」。
◇データの漫画を読みながら。
◇…『キン肉マン』、31巻がないじゃないか。
◇これもう立ち読みするしかないじゃないか。
◇それまでは別の作品に取り掛かろうジャマイカ。

◇箱庭洋ゲーをプレイ。
◇世界を滅ぼす飛び道具を手に入れるべく洞窟奥深くの聖域を目指すが、何度トライしても聖殿の内部に入れない。
◇…断腸の思いで血の涙を流しながら諦めて、今宵は此処迄。
◇調べても原因がさっぱりわややー。

◇未明に気絶。
◇ダメ、ゼッタイ、スリスプ。(明日は月曜だから)

(凌)

投稿者 yoshimori : September 29, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?