May 23, 2014

『讒言!油商人的ぬるぬる商法』

◇朝から「豚骨」。 ⇒紅生姜、にんにく、青葱、磨り胡麻、H、C
◇昼はトースト(ハム&チーズ)、コーンポタージュ、腰塚コンビーフ。

◇洋ゲーに勤しむ。 ⇒"The Elder Scrolls IV: Oblivion"
◇冒険者の手によって地図上に書き込んでくれた各名所巡り。
◇…ま、皆殺しツアーなんですけどね。
◇洞窟、鉱山、遺跡を血で汚すだけ汚して戦利品を持ち帰る。
◇換金した後、所持金の用途が特に思い付かないので、不動産に投資しようという毎度毎回同じ流れである。 ⇒ワーカホリック=大量殺人者

◇夕刻に外出して目黒区へ。
◇知人の皿回しに参加する予定。
◇とりあえず参加者と合流して軽く串物を。

◇鶏ねぎ間、鶏もも、とり唐揚げ
◇かしら、豚なんこつ、レバー
◇だし巻き玉子 f3939

◇頃合いで移動。
◇目黒川を越える。

"Concept One"
@solfa, Aobadai, Meguro-ku
Live;
Shohei Tanaka(New Early)
DJ;
Shinya Okamoto(Foureal Records)
Naoya Hara(&Minerals)
Akimoto Nariai
Lounge;
dsitb(BLAFMA/Snows On Conifer)
Kazuhito Takasaki
Nao Mihashi
and more

◇"Ananda Project" ⇒アルバムの一曲目のみ判別
◇"The Bad, The Good and The Ugly" ⇒エンニオ・モリコーネのワンフレーズのみ聴こえる

◇腰痛コルセットな知人の知人がつらそうにしていて不憫である。
◇譲り合う席もなく時だけが過ぎてゆく。

◇頃合いで撤収。
◇知人らとも解散し、東急東横線に乗って渋谷へ。

◇二軒め、宇田川町。
◇"Ie Rum Santa Maria Crystal"

◇他に客が不在ゆえにいやでも聞こえてくる。
◇妹がベルギー貴族に嫁いでいるという姉。
◇妹はベルギーにバレエ留学していたという経歴の持ち主で、当時弱冠14歳にして幾つもの受賞歴があった。
◇妹の旦那、つまり義理の弟は故マイケル・ジャクソンのバックダンサーだった。
◇義理の弟のベルギーにある実家で仏蘭西プロヴァンスにて別荘を購入する話が進められている。
◇既に購入済となっている隣がイギリス王室の王子が所有しており、逆サイドはブラピの持ち物。
◇時価36億円だが、現金ですぐに用立て可能なのは20億円。
◇一括での支払いができなくて別荘購入を諦めたという話。
◇どっとはらい…っておい。

◇そして彼女は「アンナカと間違えちゃってミュージシャンと一緒にとっ捕まったOL」と同じマンションに住むという。 ⇒青山
◇事件の当日は「上のほうがばたばたしてて騒がしかった」そうだ。 ⇒捕物帳

◇頃合いで撤収。
◇帰宅後、未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : May 23, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?