March 01, 2015

『「だーめ、ナポリを観てから、ね?」』

◇雨。
◇朝は茄子とポルチーニ茸のクリームパスタ、キャベツとブラックオリーヴのサラダ、コーンクリームスープ。
◇昼はソース焼きそば、白菜スープ。

◇終日、西海岸洋ゲーをプレイ。 ⇒"Grand Theft Auto V (2014/Rockstar North, Rockstar Games)"
◇トリオとしての活動がフィービー(FBIがモデルの組織)に評価され、汚れ仕事ばかり回される。
◇三人組のひとり、ジャック・ニコルソンをメキシコで煮詰めたようなハゲ散らかしに帽子とサングラスを与えたりして無駄なイメージチェンジを図る。

◇風雨の中、夕刻に外出。
◇煉瓦造りの台湾料理店。

◇炒豆苗(えんどう豆の苗炒め)
◇五目豆腐(海老、豚肉、筍、椎茸、きぬさや)
◇干魷魚(もどしするめいか)
◇金針湯(百合花スープ) ⇒金針花(チンチェンファ)
◇五目炒飯

◇閉店時間を過ぎており、猫の子を払うように追われる。
◇帰宅後、洋ゲーの続き。

◇イタリア名のアクション俳優を付け回し、カーチェイスの果てに誘拐。
◇セレブ好きの英国人らが乗るセダンのトランクに積み込んで引き渡し完了。
◇数日後呼び出されて出向いてみれば、もう飽きちゃったらしく、「彼を線路の上に放置しちゃおうよ、顔見られてるしさ」と云う。
◇…お前、何処のマフィアだよ。
◇さすがにこんだけ好き勝手されて殺害されるのは忍びなかろうと思い、砂漠を走る列車の近くの工場で解放してやる。
◇直後のラジオニュースでは、「行方不明だった俳優の×××が戻って来ましたが、不在の間についてのコメントは何もありません」と告げている。
◇グッドボーイ。

◇26時に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : March 1, 2015 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?