March 02, 2015

『蒼い顔して玄人がり』

◇朝から「ごぼう天そば(大)」。

◇昼は「カツカレー(サラダ付き)」。
◇後から入店した武天老師による「ビール」というオーダーは確かに聞こえた。

◇煙草店にてチェ・ゲバラをモチーフにした煙草を三種購入。(赤、白、黒)
◇古道具店にて食に関する書籍を二冊購入。

◇18時に退出して最寄りJR駅まで歩く。
◇書店にてコミックを購入。(後述)
◇山手線に乗って渋谷へ。

◇いつか何処かで誰かに聞いた発言を思い出し、餃子を看板に掲げた店に向かう。
◇西アジア系スタッフよりカウンターにある激狭な席に通され、麺類をオーダー。
◇チャンポン
◇…わるくはないが、飲み屋も兼ねているのに喫煙もできず、この狭さは苦行と感じた。

◇ゆるゆると帰宅。

◇『ジョジョリオン』 (第9巻) 荒木飛呂彦(集英社)、読了。
◇<ネタバレ>
◇まさかの全編ムシキング。

◇西海岸洋ゲーをプレイ。 ⇒"Grand Theft Auto V (2014/Rockstar North, Rockstar Games)"

◇<壹>
◇ストリップクラブでトレバーとストリッパーが親密度MAXになったので、当初は存在しなかった項目「家に連れ帰る」を選択したが、「客とは寝ない」と拒否られる。
◇…じゃァそれは何のゲージなんだよ。(ぷんすか)

◇<貮>
◇トレバーをタトゥーショップに向かわせ、全身にスミ入れちゃろと思ってパンイチ姿にする。(ブリーフ派)
◇…左腕に「Michael R.I.P」と入ってて少し泣けた。
◇(トレバーさんは9年の間、マイケルは死んだと騙されていた)

◇26時に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : March 2, 2015 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?