March 15, 2016

◇『疑雲猜霧』

晴れ。
「春の陽気」という。

「病院に子どもを連れてきますね、今年に入って上の子と下の子合わせて4回も骨折してるんですよー」という事由で早退する後輩。
…医者がしかるべき機関に連絡するには充分な頻度と回数だが、我々は父親としての後輩を信じてる、と思うたぶんきっとそうかも。
(FB)

18:00-19:00「瀧川鯉斗 玉川太福」@渋谷 ユーロライブ
⇒時間的に無理と判断したと推察。

20:00-22:00
『渋谷らくご』
@ユーロライブ

落語 昔昔亭A太郎 「芝浜」 ⇒まさかの「開口一番芝浜」に会場がざわざわする
落語 立川左談次 「錦の袈裟」
講談 神田松之丞 「灘島の決闘」
落語 入船亭扇辰 「たちきり」

追い出し後、向かったイタリアンな店での喰い散らかしは以下の通り。

「スモークチーズ」
「スモークオリーヴ」
「シーザーサラダ」 ⇒チキン、玉子
「スモークサーモンのクリームパスタ」
「ポテトサラダ」 ⇒たくあん風味(ウォッシュチーズのことかしら…)

何故か利用しない「JR高崎線」についてのメモが残されていた。
「籠原駅炎上」「駅員安否確認」
…「駅員が」じゃなくて「駅員の」だったらと戦慄したのだろうか。

(了)

投稿者 yoshimori : March 15, 2016 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?