May 12, 2008

水の匂い

仕事が休みだったので、昼はKさんが笹原に来てくれて、
花苑を案内してから、ちょろっと蓼科デート。

みつ蔵さんでおそばをいただき(今の変わりそばは抹茶!)、
郭公さんでお茶をいただく。ひさえさんの干し柿、おいしかったあ!

Kさんと別れて、夕方までにたまってた雑事をもうぜんと片付ける。

週末、ひさしぶりに実家に帰ったら、水道の水がカルキ臭くて驚いた。
最近笹原では湧き水を使ってるので、水道水を直接使うことってめったにないので。
もう都会には住めねえな…。

今夜はぬか床仕込みをします…!
はやくあったかくならないかなあ…

投稿者 chaco : May 12, 2008 07:02 PM
コメント

Kzさん、ひさしぶり!はぐはぐ。

ありがとう。遊びに行きたいです。
イベント終わったら時間できそうだから、寄らせてね。

「諏訪の森」ひさしぶりにフード出店するので
よければさっちゃんけんちゃんと、遊びきてね!
森のなかなんで気持ちいいと思うよ。

Posted by: 茶子 : May 21, 2008 06:51 PM

久し振り、元気にしてますか?

ウチも引っ越し後ようやく落ち着いたから食事でもしに来てください。

Posted by: kz : May 13, 2008 02:43 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?