May 24, 2008

魔法の森

仕込みの一日。

美濃戸のおうちは大工仕事中で、ずっと釘を打つ音や
大工仕事の友達の話し声だとかが聞こえていていい感じだった。

家のなかではとむとふたりでじっくりと料理に取り組む。
カラマツストーブで玉葱を4時間も炒めて、まる一日煮込んだカレー…
おいしくできるだろうか…。

おやつにカンビオさんの差し入れトマトをみんなで食べて
あまりのおいしさに驚くが、自然農を営むじゅんじくんが

「おいしい…けど、俺のトマトもうまいよ~」

と言っててかわいかった。

夕方設営に会場に顔を出すと、雨で屋内に変更になったものの、
きこりの実力行使?で、会場に森ができていて、言葉も出ないくらいに感動した…。

なんだか魔法のようだった。
熱い想いにじんとくるくらい。

いいイベントになりそうだ。

投稿者 chaco : May 24, 2008 02:45 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?