June 26, 2008

六ヶ所日記UPしました。

六ヶ所村へ行ったときの日記をUPしました。

なんだか、文章にするのがすごくむつかしい。
もどかしいくらいに、書けば書くほど離れていくような気持ちがしたけど、
鉄は熱いうちに打て?…は関係ないか。

とりあえず、ばーっと書いてみたのを載せておく。

まずは、知ってもらいたいから。

当然、感じることは人それぞれでしょうけれど、
青森は遠いけれど、あたしたちの生活と無関係じゃないんだよ。


今日は花苑にこぞうくんと淳くんが仕事に来ていたので、
お昼はうどんを食べに行った、気になってた、あそこ。

淳くんとごはん食べるのなんて、久しぶり。
ごはん食べながらだと、コミュニケーションって濃くなるんだと思う。


投稿者 chaco : June 26, 2008 07:45 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?