July 28, 2008

なんにもしない日

昼から荻原さんのところへマッサージへ。やっぱりこの人はすごい。受けている
間から循環がどんどんよくなってきて、暖かく気持ちよく、終わってお茶をする
頃には汗がたくさんでてきた。いつでも本気でていねいにやってくれるので信頼
できる。考えてみりゃあ素っ裸で他人に体を預けるってなかなかできないわ。

終わってすっきり気分よく、そのまま実家でテレビでER漬けになったりでごろご
ろして、特に何もしないで無為に過ごした。夕方は畑で草苅りしようと思ってい
たが、ものすごい雷だったのでスッパリあきらめる。こんな日もなかなかないの
で、幸せだった。常に「あれをやんなきゃな…これもやりたいな…」とくるくる
考えてて、スローライフはいざやってみると結構忙しい。あえて何もしない方向
へすーっといったので今日はよかった。体もすっかり休まった感じだ。

投稿者 chaco : July 28, 2008 08:02 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?