October 01, 2010

はやかった、1週間ね。

息をつく間もない忙しさ。

今週は立て続けにわりとごりっとした提案作成が重なってて
時間もぜんぜんなくて、その上開発中モデルのトラブルも重なり、
顧客との電話会議も2時間の長丁場だった。
相変わらず日本語、中国語、英語の3ヶ国語で
長丁場はほんとうに脳みそがくたびれる。

そのあと夜は中国語のレッスンだったので泣きたくなるが、今週の火曜日も
ドタキャンしたばかりなので、重たい脳みそをひきずって授業を受けた。

下午茶(アフタヌーンティー、会社の福利厚生の一部で木曜の3時頃
軽食が会社で出るのです)があったのでお腹もあまり減っておらず、
風邪ひきさんとふたりでおとなしく帰宅、彼の自宅にある残り物でごはんを簡単に済ます。
引越しがまだちゃんと終わってなくて、新居はダンボールだらけだし、
キッチンもまだ使えるような感じになってない。そういうこともストレスだ、
この週末になんとかしたいな~。テレビももうすぐ来るし、来週は新しい家で
ごはん作れるといいな。

つ~か、昨日喧嘩つーか、今週またなんかトラブルがあってですね、
原因は元彼を巡る、というか、私がお客さんとのすごい気合の入った飲み会で
飲みつぶれてしまって、たまたま同席していた前の彼が歩けない私を見て
車で送ってきてくれたところに、今の彼登場、みたいな…。
(←本人、全く覚えてないのですが。多分がおりゃん1本以上は飲んだのでは。
韓国、恐るべし)

昨日このことで、どうしても気の治まらない彼が寝るまえにぼやきはじめて
私にしたってどうしたらいいのか途方に暮れて、ソファでちょっとぐずぐずしてたら
寝てた彼が電気をつけて急に階下に行った。多分具合悪かったんだよね~、風邪ひいて。
で、戻ってきたと思ったら塩水を口に含んでてぎゅう~って無理やり私に口うつしの刑…

何しやがる!と思ったら「こっちきて一緒に寝ろやい!」みたいなこと言って
ぐいっとわたしをベッドに引っ張って、しかもその後
「悪いことしたんだから、PS3買えよ!」とか言い捨てて
私泣き笑いのまま寝たんだけど…

あの~、風邪がうつったんですけど…!!!!?
変態!!

投稿者 chaco : October 1, 2010 06:23 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?