November 06, 2010

台北で。

ゆうべはラバ兄が台湾出張だというので
山田へ。まーかず&ともちゃん、山田くん、万さんとも、ちゃんと会えてよかった。
いっきにみんないなくなるので、ほんとさみしい。

日本人の友達と会うときに、気を遣ったり遣われたりもあれなんで
昨日はもともとひとりで行く予定だったのだけど、
結局彼と一緒にでかけることにして、みっとしていた。

わたし電車でひとりで行くからいいよっていったけど、
心配なんだって。はは、やさしいというか、信用されてないのかもしれない。
というか、やきもきしながら待ってるのがいやなんだろうな。
だったら自分で送り迎えしたほうがよっぽど安心っていうか。
これは結構台湾の男の人らしいと思う。

まあなんか今たぶんいちばんいいときっていうか
こんなに愛されてるのもないなあと思うので、もう好きなようにしたらいいと
ふたりでおでかけした。

ゆみちゃんお誕生日だったので虎のケーキを買う。
黄色のほわほわ。

1時になるちょっと前くらいに、店を出た。
雨がまだ降ってて、でもひとりじゃなくてよかったなーと思う。
彼といろいろ話をしながら桃園まで帰ってきて、
そして一日あけてみると、すとーんとさみしくなったっていうか。

ぽかーんとして。


午後は冠宇の家に行く予定だったのだけど、熱っぽくて関節が痛むので
彼の部屋で寝ていた。夜はお父さんのお手伝いしてごはんを一緒に作って、
さっきお兄ちゃんと一緒にバッティングセンターいって、帰ったところ。
今日はわたし調子がよくて、いっぱい打てた。次回は硬球に挑戦。

さて、もう日付変わるのね。
今日はこれにて。

投稿者 chaco : November 6, 2010 11:41 PM
コメント

>ラバ兄
お疲れくん!
その前になんかもー1回台湾ありそうな気もするんだけど?
土曜晩はスローなスタートだった気がするんだけど、
その後はじけたんでしょうか。
虎みたかったっす!

>ゆみちゃん
よい1年を~♪
彼氏かまってくれてありがとうです。
今度桃園だけど、うちにも遊びにきてください。

Posted by: 茶子 : November 8, 2010 10:23 AM

金曜は本当にありがと!!
虎のケーキかわいかったー、ナイスチョイスvvv
彼氏さん、本当にやさしいよね。
色々からんじゃってごめんとお伝えくだされ。
ないすかっっぽーvv

Posted by: yumi : November 7, 2010 08:48 PM

金曜は、お疲れさん
次に会えるのは、結構先になりそうだけど
また一緒に飲もう!

次こそ中国かな!?
んじゃ、また

Posted by: ラバナスタ : November 7, 2010 11:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?