« ぱんすと | Main | 皇室に献上されております。 »

2005年05月31日

とうとうやっちまった

月曜日はいつも気をつけているのに・・・やっちまった。
白いブラウス(←言い方古い?)を忘れて家を出てしまった。
気がついた時には電車の中。
ひぇぇ~、どしよどしよぉぉ!

ボス(女)がうるさいし、着替える時間も必要なので、いつも始業25分程前に着くようにしてる。
だから、ぎりぎりに着くようにすれば、どこかでブラウスを買えるかも。
と、思って、東京駅で降りて朝からやってるOL向けキオスク(みたいな店)に向かったが
カットソーとかは有るのに、襟付きのものが置いてない。
走って電車にのり、今度は銀座で降りるが、朝からソニプラがやってるわけでもなく。
しまった・・・東京駅でJRに乗り換え、新橋のIt's DEMOに行けば絶対に売ってたのにぃ。
・・・と、ここらであきらめて虎ノ門に向かう。


なんとかぎりぎりに到着。
キャミソールにベストとスカート。
腕を隠す為にカーディガンを着てお仕事。

おはずかしい。
でもみんな一度は忘れた経験があり、ロッカーに一着置いているのだそうです。
私もそうしよ。また忘れる気がする。
会社近くのブラウスが置いてある店も教えて頂きました。朝から営業してるらしい。


今日の夕飯はたこ焼き。
むっ・・・。妹がやたらと上手い。

久々に(ほんの少しだけど)CADを動かす。

家具の配置を考える為だけに平面図を作成しようと思うちょります。
でも簡単に作っちゃおう。
壁は全部黒く塗りつぶしちゃおう。


Posted by onoriko at 2005年05月31日 00:36

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1134

Listed below are links to weblogs that reference とうとうやっちまった:

Comments

ブラウスは結構わすれるよね。
私たちはよく貸したり借りたりしてるもん。
私はまだあたらしい半袖のストックがあったため、半袖ならあるよーっつってよく貸してる。
ブレザーを着てしまえばわからんちん。ほほほ。

Posted by: なな☆ at 2005年06月01日 23:11

早速一枚ロッカーにストックを用意しました。
ななちゃんの会社もそゆことあるのね。

もう半袖でよい季節だね。
半袖のシャツ買わなくちゃ。
・・・って話しをしてたら、ボスが
「298円のポロシャツを買ってきてあげるわよ。」だって。
やすっ!

Posted by: at 2005年06月02日 00:01

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)