« とうとうやっちまった | Main | これから映画 »

2005年06月07日

皇室に献上されております。

千葉県富浦。
とびきり晴れ女のお陰で、暑い日曜日。

高校時代の友達4人でビワ狩りに行ってきた。
一昨年のイチゴ狩りでは、私が30分で60個食べてダントツの1位でした。
「ビワなんて30個食べちゃる!」なんて意気込んでたのに、結果10個。
一つがデカいんだよ。「4L」ちゅう大きさで、テニスボール弱位の大きさよ。
それを小野塚さん、あーた、15個って・・・完敗です。

その後、お花摘みして、びわカレー食べて、びわソフトクリーム食べて。
食ってばっかぢゃん!

次回(来年かな?)は「地曳網漁体験1泊ツアー」に決定!

がははは。楽しみじゃ。


Posted by onoriko at 2005年06月07日 23:07

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1153

Listed below are links to weblogs that reference 皇室に献上されております。:

Comments

Posted by: Anibal at 2007年06月16日 06:09

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)