« これから映画 | Main | M バトン »

2005年06月18日

モス会

社会人になってから、小野塚と会社帰りに地元駅で食事をして帰ることがあります。
1回目がモスバーガーだったので、「モス会」と名付けられましたが、今は居酒屋ばかり。
お互い駅から徒歩10分~15分で帰れるので、話し尽きるまで居てしまいます。

今週の木曜日に「モス会」はありました。
何気なく「温野菜」にしたら感謝セールでビール・サワー半額!らっき☆
肉は一皿と鶏団子、あとは春菊、おかひじき、ししとう、まいたけ、レタス、生麩、ねぎ、等等
野菜ばかり食べてしまった。おかひじきがシャキシャキしていて美味しかった。

小野塚は英会話教室に通い始めたらしい。
簡単な会話のクラスで、先生に「神道とは?」と聞かれたらしい。
なんじゃいこの質問。
簡単に答えられないじゃん・・・。
日本語でも難しいじゃん・・・?

また英会話教室の話しを聞くのが楽しみです。

Posted by onoriko at 2005年06月18日 23:16

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1181

Listed below are links to weblogs that reference モス会:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)