« 1日券 | Main | 残飯整理 »

2005年11月28日

一週間まとめてドン!

まずは・・・
11月23日入籍いたしました。
最初の予定は20日の入籍で、21日には名義変更等すべて終わらす為に
有給をとって臨んだわけですが、私の両親が暦好きで、
「23日が二人にとって良い日だから」と言うもんだから、
親孝行と思いこの日にしたわけです。
しかし有給が・・・。なかなか取れない職場なのに・・・。

11月24日 職場での報告。
就業時間少し前、ボスが「斧りこさんからお話があります。」
その途端キンチョーしてきて、でた言葉が「石川になりました。」だけ。
何とも情けない報告となりました。

11月25日 会社帰りに実家に寄る。
石には内緒だが、家の鍵を忘れた為に合鍵を取りに帰ったんだす。
金曜日はバンドの練習の為、石の帰宅はAM1:00過ぎ。
合鍵を渡しておいて良かった良かった。

11月26日 区営の温水プールに二人で行く。
石は最近週1で通ってる。私は3年ぶりくらい。
意外と泳げるもんだ・・・と思っていたが、すぐに疲れてきた。
でもとても気持ちが良かったので、私もちょくちょく泳ぎに行こうと思う。
夜は映画「真夜中の弥次さん喜多さん」を観る。
二人で笑いました。長瀬も七之助も良かったが、
阿部サダヲが何ともおかしくて頭から離れない。「下妻物語」でも凄かった。
彼は素晴らしい!

11月27日 家でのんびり映画を観たりする。
「RAMONES end of the century」と「ネバーランド」。
そしてお決まりのタイカレー。
掃除も出来たし、のんびりと一日を過ごしました。

11月28日 風呂で腹を見る。
出てる。このままじゃいかん!
ちゃう。
お腹に出来る気泡を見てました。
サーっと撫でてみると、細かい泡が上に浮かんで消える。
それから5分。じーっとお腹を見てるとまたまた気泡が出来て
どんどん大きくなっていく。そしてまたサーっと撫でる。
私、生きてます。

以上

近々「斧リコ日記」の名を変えようと思います。
名前募集中。

Posted by onoriko at 2005年11月28日 23:14

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1597

Listed below are links to weblogs that reference 一週間まとめてドン!:

Comments

新タイトル「斧まっしぐら」
何か痛そうな気もしますが、宜しくお願い致します。

Posted by: 義盛 at 2005年11月29日 01:19

新タイトル「斧まっしぐら」
何か痛そうな気もしますが、宜しくお願い致します。

Posted by: 義盛 at 2005年11月29日 01:20

おめでとう!

Posted by: ヨウジ at 2005年11月29日 09:18

おめでとうございます。
いい夫妻の日かぁぁ。

石海苔日記
のりピー日記

とか……。短絡的にどうでしょう、のりピー。

Posted by: tokking at 2005年11月29日 12:30

同じ文面を二度に渡り投稿してしまい、申し訳御座いません。
新タイトル「1123回目の石斧」
いずれにせよ痛々しいですが、宜しくお願い致します。

Posted by: 義盛 at 2005年11月29日 16:53

義盛さん 痛々しいっす・・・。
     「斧」という字を使っている自体がいけない
     気もしますが・・・。検討いたします。

tokkingさん 剣持夫妻の翌日の届けとなりやした。
       今後ともよろしゅ!
       tokiちゃんが前に言ってた「石リコ」も
       気になっております。

ヨウジさん きゃ~!おぎりん!
      コメントありがとう!今度二人で事務所に
      遊びに行きますね。
      宮大工とのコラボはどうなっておりますか?
        

Posted by: at 2005年12月01日 22:43

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)