« 3連休初日は排水工事 | Main | 冬の新潟 »

2005年12月28日

石ぐぁの職場の人々

27日、石ぐぁの会社の忘年会に招待され、うん○ビルに行ってきました。

若い社長様ご夫妻の間に2人で座り、キンチョーして変な汗が出たヨ。
石ぐぁはもっともっとキンチョーしていたに違いない。
座るなり、目の前の営業の女性が「写メ撮らせて☆」と言ってパシャリ。
半眼率90%の私はどんなふうに写ったか気になる。
その後、色々質問されたり、仕事中の石ぐぁを教えてくれたり。
でもそんなに質問攻めにはされなかったなぁ。
「あんまり変な事言わないよーに。会社では紳士だから。」
と口止めされていたから、あんまり喋らんよーにしてたしな。

素直で元気な女性社員が多かった。
社員の8割が女性だもんな。ハーレムじゃないか!
ちっ。

社長と社員が仲良いし。
石ぐぁは素敵な会社に出会えたんだなぁ。

Posted by onoriko at 2005年12月28日 01:56

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1721

Listed below are links to weblogs that reference 石ぐぁの職場の人々:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)