« かもめ食堂 | Main | 今日の空と逆 »

2006年04月07日

日曜日の出来事

久々の矢内の鴨せいろを食したあと、
おのづの英会話の先生(ベンジャミン)がライヴをするというので
行徳にあるインターナショナルバー「Hippy Dippy Doo!」に行きました
ドラムのスティーブが帰国との事で、この日はパーティーでした

ここが日本だということを忘れてしまうほど外国人が多い
入れ替わり挨拶に来て自己紹介と握手
遊びに来ている少数の日本人もとってもフレンドリー

ベンジャミンはキーボード
演奏前は凄く緊張してた
英語はうまく聞き取れないけど、ものすごくそれが伝わってきた

演奏といい、パフォーマンスといい凄かったっす

白シャツのジョエルは、コップを歯で割ったり、踊ったり、歌ったり、叫んだり
近くに居たおのづは「こわいよ~」と泣きそうでした
まじ怖かった
コップ投げるかと思った
HPに動画もありますので、ちょいと見てみてくださいまし
ジョエル

しかし・・・この日の私の写真うつりも最高!
http://www.hippydippydoo.com/gallery.htm

また行きたいと石ぐぁは言っております

Posted by onoriko at 2006年04月07日 00:45

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2051

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日の出来事:

Comments

いやぁあの時は恐かった。本当に。噛み割ったグラスが飛んでくるかと…まさに冷や汗ものだったよ。
ジョン(白シャツの彼ね)は前にもキーボードの上にビールをぶちまけた事があるらしく、ベンジャミンが演奏前にキーボードを交換していたのは『被害を最小に留めるため』だったらしい(笑)
夜遅くまで付き合ってくれてありがとう!また行こうねん。

Posted by: onozu at 2006年04月08日 13:45

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)