« 反省の日 | Main | CD »

2006年06月01日

さようならA○C

今日で、お仕事終わりです
昨日は皆さんへのお礼に『3時のおやつセット』を作りました
3時に「さて配ろう・・・」と席を立とうとしたら
「このくらいしか出来ませんが・・・」と、ボスがケーキを持って来ました
知らないうちに買ってきてくれてたみたいで、あたしゃ感動しました
美味しいショートケーキでした

9月で終わるこの職場
一足お先に辞めてしまう私
新しい委託先への引継ぎのが4月からというもんだから、5月末にしたのに
仕事を覚えにくるのは7月からだって
結局、何の力にもなれずに退社となっちゃいました

色んな問題ありまくりの職場でしたが
(仕事を除けば)皆さんとても良い方々でした

明日は別の派遣会社の紹介で、渋谷の会社に話を聞きに行ってきます。
決まるといいな
感じの良い会社だといいな
あ~、どきどき


Posted by onoriko at 2006年06月01日 01:12

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2179

Listed below are links to weblogs that reference さようならA○C:

Comments

お疲れA○Cwww
いやー、ほんっとお疲れ様でした。
よく頑張りました。
ぁたしゃ、早期脱退しましたけど。
今でもすぐ近くに居ますけど。

渋谷かぁ・・・
通うの面倒じゃないのぉ?

Posted by: ぁこ at 2006年06月01日 13:44

ただいま

ぁこさん(ぁん?)
そうなの、少し面倒かなぁ・・・渋谷
でも、仕事が「設計補助」なの☆
雑務50%なんだけどね

Posted by: 斧 at 2006年06月01日 19:21

新しい派遣先、決定おめでとう!
これまでのキャリアも少し活かせそうでなにより。
あとは一緒に働いてイイヒト達だといいね。
新しい職場はドキドキして疲れるけど頑張ってね〜。

渋谷、開拓して誘ってよ!

Posted by: onozu at 2006年06月02日 00:15

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)