« 私は人間 | Main | ヨロヨロン »

2006年07月02日

「みるく」デビュー

女32歳・妻・恵比寿の『みるく』に行って来たどぉ!
おのづの先生「ベンジャミン」のライヴを観に行ったんだけど
まぁそれはそれは凄かったです
(それが『クラブ』というものなのか・・・?それもわからないまま遊んできました。)

ベンジャミンのお友達(多分)が踊り始め、女の子の手を取っては
その子と踊り、ついに私の番が!
アメリカのダンスパーティーのように手をとって、くるくると回って、
何度も回されて、めまいがして、ふらっ・・・としたかと思った時に持ち上げられて
そのままクルクルクルクル・・・・
さて次はおのづ。
おのづもクルクルクルクル、クルクルクルクル・・・
まったく、パワフルで御座います

疲れましたが、久々のオール、楽しゅうございました
「行っておいで」と行ってくれた石ぐぁに感謝★
ふにゃふにゃに酔ったカワイイおのづも見れたし☆ぐふふ

Posted by onoriko at 2006年07月02日 02:14

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2291

Listed below are links to weblogs that reference 「みるく」デビュー:

Comments

ミルクって超なつかしいねー。
私も行ったことないけど、みるくって聞くとビッグバンドが全盛期だったことを思ふのれす。
しかしオールって若っ!
アタシは1時くらいが限界かも・・・

Posted by: ぶたりんご at 2006年07月03日 00:18

どうもどうも.
お付き合いいただけて大変心強かったです.
(石さま,ごめんなさい.)
人生初!をたくさん経験しちゃった一日でした.

翌日(当日か?)の私は
しっかり仕事もして飲み会にも参加,果てはWカップイングランド戦を観にEnglish Pubにまで行きましたが,
左目のフォーカスは合わないし足元はふらついているしで,幽霊のようでした.ぐはは.
ちょっと自分を苛めすぎたよ.
鍛えなおさないと!.....ん?

Posted by: onozu at 2006年07月03日 13:24

☆ぶたりんごさんコメントありがとう!
そりゃあ~もう、恐ろしく疲れたわよぉ。
踊り始めてすぐに腿とかお尻が痛くなるし。

一緒に行った友達は
土曜日9時から仕事で、夜も飲み会ですって…負けたわ
おのづ、生きているかしら…心配

Posted by: 斧 at 2006年07月03日 13:25

あら、おのづ、良かった~、生きてたのね☆
今日の私は机でランチです。

楽しかったね。
また行きたいね(←問題発言?)
行徳もまた行きましょう!

Posted by: 斧 at 2006年07月03日 13:28

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)