« 朝霞台へGO! | Main | 最近思う事 »

2006年07月31日

冷蔵庫がほっすぃ~

今週もフル行動の休日でした

土曜日は朝から3回洗濯機をまわして部屋を掃除して川飲みへ
毎日ドタバタしているので、久しぶりにマッタリ出来たことで満足
しかし私って面白い話とか、盛り上げるって事出来ない女ですね~
ギター演奏も湿気った花火のようになり・・・単に練習不足なんすけど、へぇ
(ゆらゆら帝国の「恋がしたい」をやったんですよぉ。)
tokking先生の太極拳教室、楽しゅうございました
今日も風呂上りに3回ほどやってみました
かなり疲れます
腿にキます
日曜日の今日、友達が2歳の子供を連れてやってきましたが、
「体力はつけておいた方がいいよ。」と言ってました
まだ子供のいない私ですが、体力作りに励もうかと思うちょります

しっかし、我が家の冷蔵庫は小さい!
杏仁豆腐も作りたかった
いろいろと用意して、じゃんじゃんばりばり食べて欲しかった
しかし、ビールを冷やす為に調味料を一時避難させる始末です
入れたい物が多いと立体パズルです
崩れないように、つぶれないように、そして使いたい物をなるべく手前に・・・

使えるうちは
毎日買い物にいけるうちは
この冷蔵庫を可愛がろう・・・
そんな気持ちの方が強いんだけど
来客があると・・・・


欲っしいぃ~っ!

Posted by onoriko at 2006年07月31日 00:35

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2349

Listed below are links to weblogs that reference 冷蔵庫がほっすぃ~:

Comments

やほー
梅雨明けだねぇ。
冷蔵庫かぁ。うちは・・・・何も入ってませんケド(笑

昔のスリードア冷蔵庫。
使ってまだ2年くらいだったんだよね~
ほんっとあげたかった。
あと、全自動洗濯機もね。
うちの引越しと、斧リコんちの結婚が逆だったら
ぜったいあげたのになぁ~

29日に家ノ前を2回ほど通過させていただきました(爆

Posted by: ぁん at 2006年07月31日 09:06

お可愛そうに・・でも使えるなら大切に使おうという気持ちは
大切かも・・
もしよろしかったら。我が家の下の冷蔵庫・・
おもちになり、並べますか?そんな使い方もよろしいようで・・
差し上げますよ・・・ご相談を

Posted by: 光光 at 2006年07月31日 10:44

ぁんさん
 んにゃ、一歩(いや、2歩も3歩も)遅かった…
 冷蔵庫貯金しますわ

光光さん
 そうですね~
 取り替えようかな…
 でもあんまり変わんないよね~
 でも調味料は出さなくて済むかなぁ
 冷凍庫も肉とか保存出来るかなぁ
 そうだよなぁ…
 
 

Posted by: 斧 at 2006年08月01日 13:34

コメント書けるのか・・気づかなかったよ。
冷蔵庫、調べてみたらyahooのオークションとかで
電気屋さんが新品を保証書つきで配送してくれる商品が
沢山ありました。
465ℓで6万(送料込)なんてお勧め
幅は60cmなので大抵のお台所には設置可能。
働く主婦にはでかい冷凍庫と冷蔵庫は必須です。
昔の冷蔵庫より環境にやさしいノンフロンかつ省エネ

うちはもしも子供が出来たら斜めドラムの洗濯機が欲っすぃ~

Posted by: naoママ at 2006年08月10日 16:26

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)