« 飲み会が流れそのまま家にかえりたくないから街をふらつく | Main | お風呂で爆笑 »

2007年01月28日

今週の出来事

月曜日:My birthday☆
朝一発目に柏崎のお義母様からメールを頂き、立て続けに実父母からメール。
その母親のメールには、私が生まれた日の天気(雪でした。やっぱり・・・。)だとか、
「この時間に一度病院行ったら、まだ早いと言われて帰されたのよ~」とか
書かれてあって、読みながら涙がぽろりんでした。泣かすな、母。
メールを下さったみなさん、ありがとう!
職場の友達もランチをご馳走してくれて、プレゼントくれて幸せな1日だった。

木曜日:クリーニング屋に取りに行かなくちゃいけないので6:30に会社を出て
地元駅に着いたのが7:20。
駅近くのダイエー前にあるクリーニング屋にいつも出しているんだけど、
同じお店が家の近くにもオープンしたので、そっちに出してみたんですよね・・・近いし。
でもそれがまずかった。
この日みたいな時間に駅に着くと、ダイエーでの買い物を急がないと8:00閉店の
クリーニング屋に間に合わない。
でもせっかく早く帰ってこれたのだから、ゆっくり夕飯のメニューとか考えたいしぃ~、
本屋も寄りたいしぃ~と、思ってしまうのです。
結局、最初に家寄りのクリーニング屋に行き、引き返して駅に戻る形でダイエーに向かい、
買い物をして帰宅・・・というなんだか腹の立つ経路になってしまった。
平日に取りにいかなきゃならない時は、ダイエー前に出そうと決めた

土曜日:ふじ○ちゃん。rikoちゃんと銀座で食べ放題。
たらふく食べて、近況報告をして、わしたショップで買い物&泡盛の試飲をして、
MIKIMOTOで商品を眺め、プランタンをプラプラして、
可愛い箸屋でご飯がおいしく炊ける「備前玉」を買って・・。
夜の飲み会も楽しいけど、昼間会ってわいわい散歩するのも楽しいな~と思うのでありました。

日曜日:石ぐぁと2人で友達のお見舞いに行く。
少し痩せていたが、元気そうでした。
お友達のご家族にも会えてご挨拶。素敵な家族だな~。
そろそろ食事の時間なので6:00少し前に病院を後にする。
帰りに恵比寿の大衆酒場で食事をした。
久々にゆっくり話が出来たので、来週は石ぐぁのギターの音も心地よく聴けるでしょう(笑)

Posted by onoriko at 2007年01月28日 13:24

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2642

Listed below are links to weblogs that reference 今週の出来事:

Comments

素敵な一週間だね。
きっと素敵な一年になるよ♪

Posted by: onozu at 2007年01月29日 02:01

やっほー! 楽しかったね、ありがとね。
誕生日にカンパイ、、ってすれば良かったなぁ(ジャスミン茶でw)
また今度はじっくり語ろうね♪

Posted by: ふじ○ at 2007年01月29日 11:36

onozu
ありがとう。そしてメールもありがとう。
そしてそしてハガキも届いたよ。ありがとう。
良い年にする為に、厄除け行ってきます。(笑)

ふじ○ちゃん
楽しかったね~。
しかし、ふじ○ちゃんの写真いいねぇ~☆
また遊びましょ。
「めがね」の上映も調べておかねばっ!

Posted by: oh!no! at 2007年01月29日 13:48

128!よし覚えたぞ。
来年こそお祝いメールします!

(*・o・)/゚・:*:・。☆Congratulations!

Posted by: なおママ at 2007年02月26日 12:41

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)