« なぜ重なる? | Main | 骨太 »

2007年07月07日

顔ちぇき

深夜テレビで、さまぁずが『顔ちぇき』の話をしていた
モバイルサイトに自分の顔写真を送ると、その写真に似ている芸能人を3人教えてくれる
あくまで「その写真に似ている」です。けして「自分に似ている」わけではない

面白そうだったので、自分の顔を石ぐぁに撮ってもらい
半目を免れた4枚目のおめめパッチリな写真を送信!
ななななっ!
「チェジウ」「上野樹里」「木村佳乃」
・・・ありえません
男性の芸能人では
「藤井隆」「木梨憲武」「西村雅彦」でした
・・・う~ん

ちなみに石ぐぁは
「グッチ裕三」「椎名桔平」「緋田康人」でした
・・・なんか違う
私の思う「勝村政信」とか「沢村一樹(これは顔というよりエロ度が)」とか
「アンガールズ田中」とか、そーゆーのは出ないわけぇ?

送る写真で結果は全然違いますが
面白いのでみなさんもやってみて下さい。

「顔ちぇき」で検索です。

Posted by onoriko at 2007年07月07日 01:47

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2707

Listed below are links to weblogs that reference 顔ちぇき:

Comments

「その写真に似ている」ね、なるほど。
実物の斧リコくんは、私は「原さちえ」(漢字がわからん)に
似てると思うぞよ。木村佳乃もなんとなく同意。

Posted by: さちぞう at 2007年07月09日 15:15

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)