« 1週間の歌 | Main | のんびりな週末 »

2007年09月02日

激安日給現場員

最近、夜になると家の近所で埋設管工事が始まる
「お腹空かない・疲れない・眠らない現場員」が
赤い誘導棒をリズミカルに振り回して頑張っております
彼の脇を通っていつもビックリする
あまりにもリアルなもんで・・・

今朝も工事をしていました
昼間も頑張っているのね~、あの「座らない・疲れない・眠らない現場員」
今日も少しの狂いもない誘導棒捌き!すばらしい☆
・・・と脇を通ったら、私と同じ赤い血の流れている
「お腹空く・疲れる・眠くなる現場員」でした
○朝鮮で厳しい訓練を受けてきたような、ピチッとした動きに騙されました。

人間と人形の区別がつかない・・・

Posted by onoriko at 2007年09月02日 01:47

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2730

Listed below are links to weblogs that reference 激安日給現場員:

Comments

はたらかされるおとな ですよ.
いや,他人の話を勝手に引張ってますが.

おわたよー!あそぼー!

Posted by: onoz u at 2007年09月02日 08:51

そうなのよ・・
同じ血が流れてるんだよね。
そうしないと雇ってくれないのであ~る。

お疲れ様

Posted by: 光光 at 2007年09月02日 09:28

『最強伝説黒沢』(福本伸行)をぜひ読んでみてください。

Posted by: tokking at 2007年09月02日 11:26

陳onozuさん
おわたか~!
あそぶあるよ~!
もくもく働くよー!

光光さん
そうね~
これからも働きますぜ、いろいろ

tokkingさん
なになに?
漫画?小説?
読んでみます!
Xデーがそろそろやって来ますね。
「ヒ~ヒ~フ~」上手くやるのだぞ!

Posted by: 斧 at 2007年09月02日 23:33

会社辞めたい病のママです。
おいらも遊びたいっす
新潟で買ってきた地酒(4号瓶)4本もあるでよー
さけ酒ー

Posted by: naoママ at 2007年09月04日 16:59

おぉ!日本酒☆
お家に飲みに行かせてもらおうかしら・・・
それまで取っておいてね(あつかましい)
その前に外で会いましょうよ~
mixi見てね~

Posted by: 斧 at 2007年09月05日 21:46

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)