« 足腰に・・・Ⅱ | Main | いちじく »

2007年09月21日

深夜の『嵐』講座

(え~、前の日記の続きですが)
まっきぃとonozuを我が家に招いて4人で酒盛りを始めたわけです
石ぐぁがダウンした辺りからジャニーズの「嵐」について語り始める
顔と名前が一致しないというonozuに、まっきぃ先生の講義が始まって
Youtubeを教材にして、歌う嵐、孫になる嵐、街を駆け回る嵐・・・
面白かった~
気にせず話せる人と、何気ない会話の時間、こんなに安らぐなんて・・・
安らぎすぎて、2人より先にウトウトしてしもた
布団敷けなくてごめんよ~

とにかく16日は濃い1日でした
勿論翌日はダウン(笑
昼間は電話にも気付かず寝てました
もったいない
でも16日は2日分お得な時間だったからいいや


Posted by onoriko at 2007年09月21日 23:18

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2733

Listed below are links to weblogs that reference 深夜の『嵐』講座:

Comments

人様の家で自分の趣味全開してしまい、すみませんでした。
嵐はわたしの最大の癒しです。

でも、恋の予感が現実味を帯びてきたので、そろそろ嵐から卒業して恋の嵐に身を投じてみたいと思います。

Posted by: マキ先生 at 2007年09月22日 16:42

おぉー!
マキ先生、やっぱりきましたか、ビッグウェーブが!あの神懸かり的な閃きは正しかったのですね。
嵐は布石であったと?
流石です。

Posted by: onoz u at 2007年09月22日 23:40

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)