« 親知らず | Main | ジャケ借り »

2008年11月29日

3周年だ!

いやいや、11月も終わりですなぁ・・・
毎年買い損ねていたダウンベスト、今年買えたのにあまり着る機会が無かった(泣)
10月は結構暖かい日が続き、そして11月は急に寒くなってしまった
ダウンベストじゃ寒くて寒くて出かけられましぇん

あしたは酉の市に行ってきます
この頃になると「今年も早かったなぁ」と毎年思う
今年は「1週間」が経つのが凄く遅くて
ただ単に時間がだら~りと経つ感じで
あたし何してんだろう?と思うくらい無駄に時間を使ってたような
・・・なんていったら良いかわからないけど・・・充実してなかったのかな?
でも1年単位で振り返るとやっぱり「早い」と感じる
不思議だ

そうですよ、もう結婚3周年です
今年の記念日ディナーはどうしようか?と石ぐぁに聞いたら「肉!」と答えたので
23日にステーキを食べに行きました
あまり予算もないので、ぐるなびでお得なコースを探して広尾の店に決定!
カウンター席で目の前の鉄板焼きパフォーマンスを楽しみながら美味しく頂きました☆

今年は色々とありすぎて、心も体も結構疲れたな(笑)
...が、家族の大切さを再確認できた年でもあった
落着いたから言葉に出せる、そんなお話をして
「これからもよろしくね」と4年目のご挨拶

来年は良いこと沢山ありますよに・・・

Posted by onoriko at 2008年11月29日 03:12

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2817

Listed below are links to weblogs that reference 3周年だ!:

Comments

祝☆3周年!!!
「これからもよろしくね」の挨拶は大事ですね♪
わたし、できてないかも・・・ちと反省。

来年は、いいことたくさんに間違いないです☆

Posted by: ぬいじ at 2008年11月29日 10:36

3周年おめでとう♪
うふふ。ステーキだなんて、
石ぐぁさん、お腹の調子いいんですねw
家族の健康がイチバンですからね~。
なんでも率直に話し合うことが2番、、かな?

なんつって、えらそーっ!!(照)

Posted by: ふじ○ at 2008年11月29日 14:37

3周年、おめでと~☆
日記読むと2人がとっても仲良しでいつも一緒なのが伝わってきて
とってもうらやましいよ。
これからも毎日仲良く楽しくね。

Posted by: さちぞう at 2008年11月29日 21:26

☆ぬいじさん
ありがとうございます
私はよく勝手にブーたれるの
だからこんな機会に「よろしく」と言っておかないと
嫌われちゃうから(笑)
あ、おめでとうございます☆名前は何と?
今度写真とかアップして下さい~

☆さばままさん
あざーす!
そうそう、健康第一ですな
相変わらず石ぐぁのお腹は絶不調です(笑)
ここ2ヶ月間は特に酷くて不調9:好調1の割合です・・・
でも、ビール飲んで消化の悪いもの食べて痛めつけてます

☆さちぞうさん
ありがとうございます
よく出かけますけど、会話は少ないです(笑)
私はもうチョット喋りたい


Posted by: 斧 at 2008年11月29日 23:55

あぁ、前回の歯の日記といいコメントが携帯からできないのがくやしいわぁ。
結婚3周年おめでとう!!
いつまでも仲良しでいるって簡単なようで難しいことよね。
年内にまた会えるといいなぁ(^-^)

Posted by: ぶたりんご at 2008年12月01日 23:28

ぶたりんごさん
ありがとう!
そーなのよ・・・携帯から読めるんだけどコメントが出来ましぇん(泣)
ずっと仲良し・・・って、難しいかもね
でも、どんどん必要な存在になっていってくれると良いな
つか、連絡しようと思ってたのよ!
今月中に会いたいわ☆

Posted by: 斧 at 2008年12月02日 00:17

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)