« イッセーオカダ | Main | あけおめ »

2008年12月22日

危険な年賀状

2009年の年賀状が出来上がりました
毎年お互いの案を出し合って、イラストレーターを使って
あーだこーだ言いながらつくります

今年はコラージュをしたいと私が提案
でも気に入った材料が集まらず、イメージに近いのを市販の物で見つけて
スキャナで読み込み、そこに牛の画像を貼ったり切ったり消したり・・・
コレで大体の形が出来た
なんだかオサレな年賀状じゃない♪

すると石ぐぁが「ここに○○を入れたら面白くない?」と言ってきた
「おもしろいねぇ」と私も賛成して、ちょっちょっといじってハイ完成!
・・・完成?
これ・・・ものすごく怖くない?
気持ち悪いよっ
ホラーだよッ
コレをもらったみんなが初夢でうなされるって・・・
ヤバいって・・・

「でも、折角作ったんだし
なかなかないよ、こんな年賀状
貰った時の皆の反応が知りたいね」

てな訳で、送らせて頂きます(笑)

Posted by onoriko at 2008年12月22日 00:29

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2821

Listed below are links to weblogs that reference 危険な年賀状:

Comments

ま、自分達が考えている程
みんな怖いと思わないかもしれんしね

この日記読んだら予測できるかもしれんし

Posted by: 斧 at 2008年12月22日 00:35

すごい力が入った年賀状っぽいですね(^u^)
写真UPも後日期待してますよー

Posted by: ちりめん山椒 at 2008年12月22日 18:27

ちりめん山椒さん
いやっ!写真UPは危険です!
こっそりお見せします(笑)
是非ご感想を・・・!

Posted by: 斧 at 2008年12月24日 20:34

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)