« 危険な年賀状 | Main | Around Fourty »

2009年01月06日

あけおめ

2009年、あけましておめでとうございます
心霊写真もどきの年賀状に魘されなかったかい?

今年は魔の年にあたります
数え37歳⇒本厄
細木さん⇒大殺界最後の年
そして方位学でも・・・九紫火星は今年中心になる年で人を振り回し、身勝手な行動を
とってしまうらしいです

まぁ、なにが起きても「人生のどん底」と思えば乗り切れるかなと、
「どんとかかって来い」と構えつつ、
石ぐぁと話し合い、皆さんの意見を聞いて、勝手に動かぬよう、控えめに・・・
そんな一年でいこうとおもっております

さてさて、早速どんよりな正月を迎えました
今年も柏崎で正月を迎えましたが、31日からなんとなく身体がだるい
咳が出はじめ、声もおかしくなってマスクをしながら
コタツ&TV&みかん・・・という最強寝正月アイテムとともに年を越しました

義父母に移しちゃいかんと気を張っていたのか、帰ってきてすぐに発熱ですよ
3・4日は熱にうなされ、久々にハイテンションになりケラケラ笑ったりしてました
石ぐぁが久しぶりに腕をふるって、ふるってかき混ぜ過ぎて、
グチャグチャな「風邪も治っちゃうスタミナクッパ」を作ってくれました
でも美味しかったす
人が作ってくれる料理って、とても美味しい
感謝・感謝です
ojiya.jpg

よかったことといえば・・・
今年は2日に弥彦神社へ初詣に行かずに家に居たので
獅子舞にカプッとして頂けた事でしょうか
shishi.jpg

こんな感じですが
本年もよろしくおねがいいたします

Posted by onoriko at 2009年01月06日 01:42

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2822

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ:

Comments

獅子舞に出会ったとはラッキーだったね。
頭をかじってもらうと元気でいられると昔小学校の時
聞いたような・・・
今年も元気でいてください。周りの人振り回さないでください。

Posted by: 光光 at 2009年01月06日 15:31

風邪だいじょうぶ~??
年賀状はくすっと笑いました。
クッパ作ってくれる石ぐぁさん、ステキっ♪

Posted by: ふじ○ at 2009年01月06日 23:06

光光様
新年のご挨拶に行けなくてずびばせんでした
すっかり元気になりました
獅子舞さん、とっても優しくて(?)
写真撮りたいと言ったら、ずっと噛んだまま
静止していてくれました☆
頭が良くなるのか・・・いいな
でも頭の回転を早くして欲しい
先日も社員さんに「つっこみが遅いっ!」と言われましたので

さばまま様
今年もよろしう
風邪も隣の社員さんに移動しました(笑)
治った事だし、私も今週中にギンレイに
「グーグー」&「転々」行こうかなと思っています~
夜は混むだろうか?
「あぁ、結婚生活」も行きたい!
今年も時間が合えば是非ご一緒に宜しく
年賀状、さばまま様なら笑ってくれるだろう・・・と思っていました

Posted by: 斧 at 2009年01月06日 23:39

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)