« たびたび | Main | ゆれる »

2009年01月31日

アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー
原作を毎日チビチビ読んでいましたが、なかなか進まず・・・
それに何だか面白く感じなくて・・・
それでDVDで一気にストーリーを頭に入れてしまおうと借りちゃったのです

大学進学の為に1人暮らしを始めた主人公が
アパートの隣の住人に「一緒に本屋を襲わないか」と
持ちかけられるところから話は始まる
なぜ本屋を襲うのか・・・その理由は映画の前半で語られるんだけど
なんか納得がいかない
なんでそれで本屋を襲う?
設定がつまらん?
もやもや~なまま、映画を観ていたんだけど
突然設定がガラリと変わって、隣の住人の奇妙な計画の本当の理由がわかって
そこからドンドン話しに引き込まれてしまいました
うん、面白かったです☆

職場で映画好きな子に話したら、同じ事を思ったらしい

さて、原作読むのを再開しましょ!

Posted by onoriko at 2009年01月31日 00:44

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2826

Listed below are links to weblogs that reference アヒルと鴨のコインロッカー:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)