« もえ~っ!な初体験 | Main | GWと映画 »

2009年05月06日

クリント・イーストウッドさん、あなたは天才です

グラン・トリノ』・・・・よかったよ
クリント・イーストウッドの映画かぁ・・・泣くな、きっと
最初から覚悟して行ったけど
案の定、泣いたねぇ

最愛の妻を亡くし、一人で暮らしているクセのある60代の男(イーストウッド)
暴言吐くわ、銃は人に向けるわ・・・そして何の楽しみもなく過ごしているんだけど
ある事をきっかけに隣に住むモン族の青年(と、その家族)と
心通じ合うようになり・・・

ひやりとするシーンもあるけど
宗教の違いから生まれる面白いシーンや
散髪屋VS主人公の暴言バトルで笑わせてくれるし
そんなシーンが折々にあるお陰で
衝撃の最後は・・・うわぁぁん!
と、号泣ですわ

偏屈なじじぃだけど、気高くて優しくて、カッコよかったよ
そして変われたんだね
よかった☆

***今日のお願い***
旦那に「興味ない」と言い捨てられた映画は一人で水曜日に観に行きます
「この映画面白そう☆」と友達にそれとなく聞いて反応がなかったら、一人で水曜日に観にいきます
はい、一人で観に行く事の方が多くなっております(笑)
TSUTAYA半額デーは高確率でDVDを借ります
それでもまだまだ続く、斧リコの映画病☆

面白かった(又は面白そうな)映画があったら教えて下さ~い!

Posted by onoriko at 2009年05月06日 00:27

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2840

Listed below are links to weblogs that reference クリント・イーストウッドさん、あなたは天才です:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)