« リトル・ランボーズ | Main | トップランナー »

2010年11月09日

11月9日(火)とりとめもない日記

あ~、今日は何もする気が起きない
お勉強しなきゃいけんのになぁ・・・
家の事をちまちましながらyoutubeとか観ちゃったりして

おもしろいのみつけた
玉緒の部屋
もち松ケン出演(笑)
今朝のニュースで松ケンが大河ドラマ出るっちゅうんで侍姿を拝もう
あ、平清盛はこんなちょんまげではないだろうが

しかし、玉緒さんは面白いなぁ
明るいなぁ
どんな事があってもこんな感じなんだろうか
見習いたい
「私、今こんな事があってつらいんです」なんて顔していたくない
そういう辛い気持ちは一部の人に解ってもらえればそれでいい
でも、なかなか出来ないんだな

アメーバで高良健吾のブログをたまに読みますが
すっごい、素敵な文章なんよ
ジワーって沁み込んでくるような
ちょっとファンになりましたな
役者としても、色々な役をやるし
「ゆらゆら帝国」とか「ナンバーガール」とか聴くみたいだし(←なんのこっちゃ)
ご活躍を期待したい

あ、突然話は変わりますが
アリオがイルミネーションでキラキラしている
日曜日は酉の市に行ったし、もう年末なんだな~

ちゅうことで、私は元気でございます(笑)
あ、トイレ掃除せねば!
じゃ!

Posted by onoriko at 2010年11月09日 17:50

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2896

Listed below are links to weblogs that reference 11月9日(火)とりとめもない日記:

Comments

松ケンも今もうすでに大物だけど
更に更にビッグになっていくね!
嬉しいような寂しいような。。。
メディア露出が増えるのは嬉しいけど

高良健吾は最初に観たのが「サッドヴァケイション」
だったせいか その印象が強すぎて
いい役やってもそういう風に見えなくなってしまった。。。
ホントに悪い 酷い役だったの

でもそれって演技が上手かった ってことだけどね

ゆらゆらとかナンバーバールとか聞くんだ!
って思うと ちょっとポイント上がったりして

来年から毎週日曜日 楽しみができたね☆☆☆

Posted by: ドロンジョ at 2010年11月10日 13:47

ドロンジョさん
「サッドヴァケイション」そんなに悪役なのか・・・観たい☆
私は「フィッシュストーリー」と「南極料理人」しか
観ていないけど、この2作品でも全然違う顔しちゃって
イメージがちがくて(笑)

松ケンも高良健吾も16歳くらいでいきなりの芸能界入り。
私って荒削りな俳優が好きなのかしら?
2人が出演する『ノルウェイの森』楽しみなのだ。

「平清盛」は再来年の大河ドラマらしい。
来年は映画が5本決まってるし
再来年はドラマ
お腹いっぱいだ~♪

Posted by: 斧 at 2010年11月10日 17:53

「ナンバーバール」になってる。。。
自分で笑った!
青山真治の北九州三部作
ぜひぜひ!!!

ノルウェイ・・も楽しみだね~☆

Posted by: ドロンジョ at 2010年11月10日 23:42

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)