« ぽんちょ | Main | 水は東○のトレビー○♪ »

2011年02月12日

GANTZ(ネタちょいばれ?いや、大丈夫!)

見てきたどー♪

原作はBOOKOFFで途中まで立ち読みした程度・・・だったのが良かったみたい☆
エロさとグロさは半減していたので
原作ファンからしたら不満なのかなぁ
だから、知らずに観たほうが面白いと思います、はい

W主演となってますが、二宮君演じる「玄野」の方が主役ですね♪
松ケンも主役と思って演じていなかったようだし、
それが原作通りの2人って感じでよかったす

体デカいいのに、優しすぎて星人と戦えない弱っちい「加藤」(松ケン)と
GANTZの世界で自分の存在意義を見い出し、ちょい天狗になってる玄野
原作通りでピッタリ☆

後編では、それが逆転するのか?
『ダークナイト』でたとえますが(何で?)
前半では「バットマン」みたいな偽善者「加藤」が
後半では「ジョーカー」になりそうな・・・
パートⅠでの最後のシーンで、気持ちが「加藤」になってきた玄野
そして2人の「対峙」

パートⅡは4/23公開
オリジナル展開
もー今から楽しみすぎるぅ☆


*****一言感想*****
☆ 「田中星人」「ねぎ星人」がリアルで最高☆
☆ 松ケンの「ノルウェイの森」との違いにビックリ!
☆ 筋肉7kgつけた松ケンのガンツスーツ姿は家に飾っておきたい(笑)
☆ 二宮君は等身大の青年役を演じたらピカイチやね♪
☆ 夏菜ちゃんのガンツスーツはセクシーすぎる
☆ 本郷君は漫画からそのまま出てきたと思うほど「西」だった

Posted by onoriko at 2011年02月12日 02:24

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2915

Listed below are links to weblogs that reference GANTZ(ネタちょいばれ?いや、大丈夫!):

Comments

原作を全く知らないので 素直にそのまま見ることにしますです!しかし…星人の名前が… なぜそのネーミングに!?!?と原作者さんにお尋ねしたい!!
松ケン 乗りに乗ってるね まさに「旬」な男っす

Posted by: ドロンジョ at 2011年02月13日 03:03

ドロンジョさん
ぜひ劇場でハラハラしてドキドキしてキュンとしてきて下さい!
星人の名前、面白いですね☆
田中星人は映画を見たら名前の由来が判って納得します(笑)
そして松ケンさん、来年まではお仕事いっぱいでし♪
GANTZ後編に、妻夫木兄さん、芦田愛菜ちゃん、英太さんとの共演~♪清盛もあるし乗ってますねぇ~☆
でも本人は「事務所のさじ加減です」とコメントしてた時があった(笑) 

関係者皆さんに感謝しながら頂いた仕事を一生懸命やって、これからも色々演じてほしいです。

Posted by: 斧 at 2011年02月13日 23:55

あ、
劇中に出てくる小学校の卒業アルバムの写真は、二宮・松山共に本人の写真を使用してるみたいです(笑)

あと、エンドロール終了後もお楽しみがあるので
最後までお楽しみに~

Posted by: 斧 at 2011年02月14日 10:12

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)